レディース,アパレル,通販,秋冬,ワンピース,ブラウス,スカート,大人ガーリー,大人可愛い

このサイトにある全ての画像は無断転載、転用、一切禁止です。

レディース,秋冬,春夏,完売,過去の商品一覧,カタログ


アリスのチャシャネコがキュージョンに!!

0
    あ〜〜〜〜〜〜も〜〜〜〜〜〜……

    可愛くなりたい。



    寸分狂わず。



    こんなにも願う女の子がいるでしょうか??

    そうですね、けっこういると思います笑



    エイミーね、昔はよく自分の顔嫌過ぎて

    年に3回くらい大泣きしてたんですよたらーっ



    この2〜3年は何とかポジティブに考えてたけど

    おとついくらいからけっこうダークな気分です。撃沈

    大泣きまではしてませんが泣きました笑ポロリ



    はぁ、まだまだ努力ね。

    絶対可愛くなりたいです。頑張ります。





    さて!!!!!笑

    話は変わって先日キディランドで

    チャシャネコのグッズを色々買っちゃいましたてれちゃう



    コームとかトラベル用の歯ブラシとか。

    それと一緒に普段自分の部屋で使うように

    キューピーとディズニーがコラボしたシリーズの

    チャシャネコボールペンを買いましたラブラブ

    チャシャネコ



    かわい〜〜〜〜〜〜

    チャシャネコってすごい、ある意味サイケ笑(アリス自体もね)

    ピンクとムラサキってこの上なく素晴らしい色合わせですよねてれちゃうニョロ

    ボールペン本体はピンクとフーシャピンクのボーダーでコレがまた可愛い!!



    この俺は摩訶不思議〜

    魔力を持ったネコさ〜〜



    という歌の通りその日買う予定もなかったのに

    衝動買いさせたチャシャネコ、恐れ入りましたショック!!!







    ブログ、ショップランキング参加していますニョロ

    投票よろしくお願い致します! 現在何位??ブログランキングにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へにほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへバナー



    テンドレスエピーヌのショップはこちらラブラブ

    可愛い商品がいっぱいですラッキー



    ラブラブラブtendresse epineラブラブラブ

    ラッキーガールぅ〜〜

    0
      ラッキーガール、略してLGとは

      そうですわたくしエイミーですひらめき



      すごいんです、自分。



      先週の土曜日くらいかな??

      昼くらいになんか宅急便が届いたんです。

      なんやろーーー???

      全く身に覚えがなかってんけど、開けてみて思い出しました!



      何ヶ月か前に雑誌のプレゼントに応募してたら

      ななななな〜〜〜〜〜〜〜んと

      G.V.G.Vのバングルが当たったのです〜〜〜〜〜〜びっくり!!

      G.V.G.Vバングル

      びっくり〜〜〜〜〜

      うれし〜〜〜〜〜〜

      そういや応募したなくらいの感覚だったので余計うれし〜〜〜

      でも自分が欲しかったのはちょっと違うやつ〜〜〜〜〜!!笑



      いやいや、コレも嬉しいですてれちゃう!

      しかもプライスタグも普通についてて何と18900円もします!!びっくり

      高っ!!!



      びっくり〜〜〜

      でもコレでかすぎて変なんですよ。

      G.V.G.Vてたまに変なデザインあるもんな・・・(好みの問題かと思われます汗)

      幅広すぎて存在感が変なんですよ。



      せっかく貰ったのにコレじゃ使わないな〜〜〜って思ったので

      アクセを作ってる先輩に

      半分にしてもらっちゃいましたてれちゃう!!

      G.V.G.Vバングル

      コレでめっちゃ使いやすなった〜〜〜ポッ

      程よくシンプルやから服が柄物の時でも合わせれる〜〜〜グッド

      いい感じ〜〜〜ラッキー

      センキューフォーセンパイニョロ



      ちなみに半分にした残りはセンパイにあげました〜〜おてんき

      先輩はこれに石を埋め込むらしいです〜〜さくらんぼ



      ブログ、ショップランキング参加していますニョロ

      投票よろしくお願い致します! 現在何位??ブログランキングにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へにほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへバナー



      テンドレスエピーヌのショップはこちらラブラブ

      可愛い商品がいっぱいですラッキー



      ラブラブラブtendresse epineラブラブラブ

      可愛いパッケージに惹かれて☆

      0
        リップクリーム

        先日、今使ってるリップクリームがもうそろそろ無くなりそうなので

        新しく別のやつを買ってみました〜〜〜NEW!



        今まではマジックソープと同じメーカーの、

        オーガニック成分のリップクリームを使ってました。

        別にそれでよかったしそれを買うつもりやったんですけど、

        なんか色々見てて目に付いたもんで買っちゃいましたイヒヒ



        本体よりも紙パケのほうが可愛い笑

        だってバラついてるし。花

        このバラ何かに使えないかな〜〜思って剥がしたし笑たらーっ



        でもね、成分はすごくシンプルで、

        多分合成成分は入ってません。(見落としありかも)

        少なくともパラベンなど、わかりやすい合成成分は入ってないので、まぁ、大丈夫かなと。

        リップクリームは他の化粧品、クリームやクレンジングに比べて

        比較的合成成分の力を借りなくても作りやすいと思います。

        蜜ろうとかで固めることが出来るしね。



        唇は人間の体の中で、唯一粘膜が外に飛び出して、

        外気に四六時中触れている部分なんだそうです。

        だから本当は物凄く繊細みたいです。

        だからせめて一番最初に塗るリップクリームだけでも

        合成成分はやめにしようと思ってます。

        実際その方が唇の荒れは少ないです!!



        しかもそれで可愛いパッケージならいいですよねおてんき

        香りも、リラックス効果を狙って緑茶と、抹茶の香り??らしいんですけど、

        普通に甘い香りと思って下さい笑



        エイミーには甘いことしかわからんかった笑



        ブログ、ショップランキング参加していますニョロ

        投票よろしくお願い致します! 現在何位??ブログランキングにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へにほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへバナー



        テンドレスエピーヌのショップはこちらラブラブ

        可愛い商品がいっぱいですラッキー



        ラブラブラブtendresse epineラブラブラブ

        新しいことに挑戦してます。

        0
          昨日少し触れていた、

          出掛けていた場所の話なんですけど、



          実は7月から染色教室に通っています!!!

          週1回、行くことにしました。



          コレは自分にとってけっこう大きな決断でした笑

          服飾の専門学校に通ってましたが、

          染色を学んだことは一度もなく、

          授業で少し素材の話を聞いたくらいでした。



          たまたま見つけたポスターを見て、

          新しいこと始めるのってなんか億劫になりがちやけど、

          時間裂いて勉強できるのって今だけかもしらん・・・って思って。



          将来、服作りしてて染めるのに業者に出したりするとしたら、

          ちゃんと知ってたら自分の希望をちゃんと伝えられるかなって。

          漠然としたイメージだけじゃなくて、

          ちゃんとどうしてほしいか言えたらいいなって思ったんです。



          もちろん自分で染めれたらそれだけコスト抑えられるしねグッド



          なので自分の中ではお金もかかるし迷ってた期間があったんですけど

          ええぇ〜〜〜い!!とはじめてみたんですてれちゃう



          その染色教室は、大阪市が運営している、

          クラフトパークという施設でやっています。

          こんな施設ですdown

          クラフトパーク

          めっちゃデカイでしょ??

          この施設には、染色のほかに織物、陶芸、吹きガラス、金工、木工、などなど

          全部で9つの教室をやっていて、

          その9つの工房全部が、めっちゃめちゃ本格的で、

          って言うかほんまにちゃんとした工房で

          ここで職人働けるくらいの設備が整っています。



          クラフトパーククラフトパーク

          クラフトショップやギャラリーなんかももうすごいです、もったいないです笑

          いやいや!!言い過ぎた!!



          とにかくここでエイミーは週1回勉強します。



          ただ、場所の話をしてなかったけど、

          めっちゃめちゃ遠いんです!!



          八尾の方にあります!!冷や汗

          これ関西の人以外わかりにくいと思いますが

          大阪の下の方にあるんです。そりゃこんな大きな施設作れるわな。

          エイミーの住んでいるのはどっちかというと大阪の上の方です・・・。



          遠い!!!



          行きはバイト終わってから行くんでまだいいんですが

          帰りがめっちゃ疲れますムニョムニョ

          しかも駅からがまた遠い!!!

          この暑い時期こたえます。汗



          軽く日帰り旅行くらいの距離です、マジで。

          しかも受講中3時間、慣れない集中力をフル稼働してるので

          帰ってきたらヘロヘロになってます。ムニョムニョ汗汗



          今はまだはじめたばかりでまだ何も出来てませんが、

          作品が出来たら紹介しますね!!!



          染色というと「和」なイメージありませんか???

          もちろんそういうのもありますが

          Tシャツにプリントする技術とかも学べるんです☆

          だから将来、テンドレスエピーヌでオリジナルのTシャツとか、

          オリジナルのプリントで服を作ったり、

          いろいろ出来そうです!!!ラッキー



          ブログ、ショップランキング参加していますニョロ

          投票よろしくお願い致します! 現在何位??ブログランキングにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へにほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへバナー



          テンドレスエピーヌのショップはこちらラブラブ

          可愛い商品がいっぱいですラッキー



          ラブラブラブtendresse epineラブラブラブ

          人の優しさ

          0
            今日は自分らしくない題名からスタートですたらーっ



            今日はちょっと遠くまで出かけてました。とある用事で。

            それは長くなるから明日書きますね!!



            最近嬉しいことがいっぱいありました。

            今日夕方家に帰ってきたらベッリーノの奈々ちゃんから

            手紙が届いてました。

            何やろ??って。

            なんかエイミー悪いことしたかな??くらいに思ってしまいましたたらーっ

            だって人から手紙が届くことってあんまりないじゃないすかー。

            だからどどどどどどうしたんだろ??って

            不安混じりで封を開けてみたら!!

            ななななななな〜〜〜〜〜んと!!



            ハーゲンダッツのギフト券が入ってた〜〜〜てれちゃうびっくり!!ギフト

            メッセージと一緒に。

            もうめちゃめちゃ嬉しいのと人に優しくされたらどうしていいかわからんくて

            逆に申し訳ないような気分に笑

            だって商品置いてもらってるのはこっちなのにーーショック



            パフスリ奈々ちゃん本当にありがとう。

            食べさせていただきますソフトクリーム



            (ちなみに昔よくわからんこだわりでアイスクリームは

            ハーゲンダッツしか食べないと言ってたときがありました!!なんのこっちゃ〜〜)

            しかもちょうどベッリーノに納品しようと思ってた服が完成したとこだったんで

            余計タイムリーに嬉しかったんです。



            他には、商品を買ってくださったお客様から、

            ありがとうメッセージを頂いたり。

            わざわざ忙しい中メールくださって

            みなさんこれからも応援してますと言ってくださっていて、

            その一言で頑張れるな〜〜〜って思います。



            買ってくださってありがとうはこっちやのにね、

            だからほんまに嬉しいです。

            ありがとうございます。



            他にもいつも応援してくれる友達はいるし

            ほんまに最近感謝してます。









            ほんまは・・・エイミーの友達は知ってると思うけど

            私はどちらかというと人間的に冷めてます笑





            でもでも!!

            最近こんな私にも優しくしてくれる人がいるんだと

            心の底から感謝しています。

            なんかほんまはね、去年とかは、テンドレスエピーヌを始めたばかりの頃、

            エイミーのやっている活動を見て、応援してると言いながら

            「いつまで続けるの?」とか「いつやめるの?」とか「就職しないの??」とか

            言うてくる人もいっぱいいてすごい悔しい思いいっぱいしたんですよ。



            あほかー!

            最初からあきらめるつもりで始めるアホどこにおんねん!!思いながら。

            エイミーは夢叶える為に生まれてきたんじゃーーーーって思いながら。



            だから、最近はすごい純粋に応援してくださる方が

            周りにいっぱいいてくれて余計に嬉しいんです。

            ほんまにみんなありがと〜〜〜〜。

            これからも頑張りますよーグー



            今夜は泣いていいですかーー??!!

            うわ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!ポロリ

            むむむ

            0
              すっごい雨と雷でした、関西地方。



              バイト後に地元の駅について自転車で家に帰る途中、

              すごい天気が悪くなってきて、

              すごい暴雨風が吹き荒れて、

              通行人たちが

              「ギャー早く家に帰るぞーーー!!」と

              次々に叫びだしてまるで怪獣でも襲ってくるかのようでした。



              その後ほんまにすっっんごい雷が多分近くで落ちました雷

              ドンガラガッシャーーーーーンンン!!!!!!!!!!!て。



              今日はほんまは神戸のファッション美術館行こうと思ったのに

              その天気で行かなかったので明日以降と思ってますおてんき



              ブログ、ショップランキング参加していますニョロ

              投票よろしくお願い致します! 現在何位??ブログランキングにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へにほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへバナー



              テンドレスエピーヌのショップはこちらラブラブ

              可愛い商品がいっぱいですラッキー



              ラブラブラブtendresse epineラブラブラブ


              PR

              calendar

              S M T W T F S
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              31      
              << December 2017 >>
                        

              profile

              書いた記事数:2047 最後に更新した日:2017/12/12

              BLOG記事検索

              selected entries

              categories

              メッセージやお問い合わせはこちらから



              フリルやリボン、レースなど
              大人が着るガーリー服ブランド
              「tendresse epine」
               
レディース,秋冬,大人ガーリー,大人可愛い,ヴィンテージレースリボンカットソーワンピース,リボンモチーフレース,長袖,

              candleトレーナーワンピース,レディース,秋冬,大人ガーリー,大人可愛い,スウェットワンピース,裏毛パイル,長袖ワンピース,刺繍,キャンドル,

              ヴィンテージ風花柄レディワンピース,レディース,秋冬,大人ガーリー,大人可愛い,レトロガーリー,フラワー,長袖ワンピース

              ツイードジャケット

              レースリボン長袖ワンピース

              トートバッグ

              化粧ポーチ

              archives

              links

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              みんなのブログポータル JUGEM