レディース,アパレル,通販,秋冬,ワンピース,ブラウス,スカート,大人ガーリー,大人可愛い

このサイトにある全ての画像は無断転載、転用、一切禁止です。


チェックのタイツ☆☆

0
    先日神戸で友達と会ったときに、

    ウロチョロしていてcantowでチェックのタイツを買っちゃいました☆☆



    チェックのタイツ

    赤チェックと迷ったけど、まだちょと手始めに馴染みやすい方から・・・と思って。

    それで今日はお母さんが梅田でいろいろ見たいからついてきて欲しいというとこで

    早速履いちゃいました!!

    秋先取り気分でさくらんぼ今日のコーデ

    全身撮ったらわかりずらい!!!笑

    しかもこないだ従姉妹の子供が遊びに来たときに

    鏡触りまくってたみたいでめっちゃ汚い!!!ムニョムニョ



    アップで撮ったらこんな感じ。

    今日のコーデ

    秋先取りはいいんだけど、

    めっちゃくちゃ暑かった!!!!ショック

    家帰ってきてソッコー脱いだプシュー



    この秋に向かって狙ってるレギンスやらタイツやらニーハイとかがいっぱいあって、

    早くゲットしたい!!!

    でもこういう小物ってけっこう値段がいくんだよね・・・たらーっ

    服が出来るだけ買わないつもりなので

    小物類だけはちゃんと欲しいのゲットできたらいいなポッ





    ブログ、ショップランキング参加していますニョロ

    投票よろしくお願い致します! 現在何位??ブログランキングにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へにほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへバナー



    テンドレスエピーヌのショップはこちらラブラブ

    可愛い商品がいっぱいですラッキー



    ラブラブラブtendresse epineラブラブラブ

    たくさんの生地たち。

    0
      BELLINOさんの、Diaryのほうに、

      tendresse epineの新作紹介していただいてま〜〜す拍手

      downdowndown

      ++bellino Diary++

      是非是非、ご覧下さい!!



      納品した次の日とかに、新しいシュシュのアイデアが浮かんだり、

      あれも一緒に置いてもらえば良かったとか思いついたりして・・・。

      また見てもらいたいですラッキー





      さくらんぼそんで今日はお母さんの友達の母親様が、

      昔からずっと置いてた生地を欲しいのがあれば貰ってほしいということで

      茨木市まで貰いに行って来ました。



      ダンボール6箱くらいの中から色々物色して、

      デカバッグと紙袋4袋分頂いてきました。

      昔の生地やからいいものの多かったし、

      少しレトロなんやけど今見ると可愛い、なんて物もあって。

      状態もよかったし、コレで色々作れそう!!



      実は土曜日にもお友達にいい生地をいっぱい譲ってもらって、

      コレはもうはよ作れよーー!!って事なんかな??笑



      ガガガガ頑張りますグー汗

      BELLiNO納品いたしました!!

      0
        今日のコーデ

        久しぶりかな??今日のコーデで〜〜す。

        最近載せてなかったのは単純に撮り忘れの時と、

        前載せたのと同じときがあるからです笑



        今日は用事で出掛けてました。



        そんで、金曜にBELLiNOさんに新作商品を納品させていただきました〜〜〜

        今回は大阪から送りました〜〜〜〜。モチ可愛いですOK

        きのこオレンジまずはスエット地BAG(¥3045)の色違いを作ってみました〜〜〜

        ピンクとはまた雰囲気が違いますよね。使いやすくて楽チンです♪

        スウェット地BAG



        きのこレッド次はビッグリボンラメワンピ(¥10290)です

        ラメプリントのドット柄のコットン生地を使用して、

        フロントの大きなリボンが可愛いワンピを作りましたさくらんぼ

        コレは違う生地でも展開しようかな??

        ななちゃんお気に入りはコレのようですラッキー

        ビッグリボンラメワンピビッグリボンラメワンピ



        きのこグリーン最後に、フラットカラードットワンピ(¥12390)です

        サテンのフラットカラーは、だまし絵風に縫い付けました。

        ドット柄も同系色の色合わせなので少しシックな雰囲気で着ることが出来ます。

        そして最初は衿の部分何も無しだったんですが、

        なんか物足りなかったのでラインストーンとかビーズで装飾しましたラブ

        こちらの商品も、生地と少しデザインも変えて、

        何点か展開予定です!!

        フラットカラードットワンピフラットカラードットワンピ



        いかがでしたか??

        こちらの商品はBELLiNOでも紹介されると思いますので是非そちらもご覧下さいおてんき

        BELLiNOにて通販もご利用いただけます。



        WEB SHOPの分の展開が遅れています(><)すいません!!

        今頑張ってますので気長にお待ちください。

        よろしくお願い致します嬉しい





        ブログ、ショップランキング参加していますニョロ

        投票よろしくお願い致します! 現在何位??ブログランキングにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へにほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへバナー



        テンドレスエピーヌのショップはこちらラブラブ

        可愛い商品がいっぱいですラッキー



        ラブラブラブtendresse epineラブラブラブ

        アリスのチャシャネコがキュージョンに!!

        0
          あ〜〜〜〜〜〜も〜〜〜〜〜〜……

          可愛くなりたい。



          寸分狂わず。



          こんなにも願う女の子がいるでしょうか??

          そうですね、けっこういると思います笑



          エイミーね、昔はよく自分の顔嫌過ぎて

          年に3回くらい大泣きしてたんですよたらーっ



          この2〜3年は何とかポジティブに考えてたけど

          おとついくらいからけっこうダークな気分です。撃沈

          大泣きまではしてませんが泣きました笑ポロリ



          はぁ、まだまだ努力ね。

          絶対可愛くなりたいです。頑張ります。





          さて!!!!!笑

          話は変わって先日キディランドで

          チャシャネコのグッズを色々買っちゃいましたてれちゃう



          コームとかトラベル用の歯ブラシとか。

          それと一緒に普段自分の部屋で使うように

          キューピーとディズニーがコラボしたシリーズの

          チャシャネコボールペンを買いましたラブラブ

          チャシャネコ



          かわい〜〜〜〜〜〜

          チャシャネコってすごい、ある意味サイケ笑(アリス自体もね)

          ピンクとムラサキってこの上なく素晴らしい色合わせですよねてれちゃうニョロ

          ボールペン本体はピンクとフーシャピンクのボーダーでコレがまた可愛い!!



          この俺は摩訶不思議〜

          魔力を持ったネコさ〜〜



          という歌の通りその日買う予定もなかったのに

          衝動買いさせたチャシャネコ、恐れ入りましたショック!!!







          ブログ、ショップランキング参加していますニョロ

          投票よろしくお願い致します! 現在何位??ブログランキングにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へにほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへバナー



          テンドレスエピーヌのショップはこちらラブラブ

          可愛い商品がいっぱいですラッキー



          ラブラブラブtendresse epineラブラブラブ

          ラッキーガールぅ〜〜

          0
            ラッキーガール、略してLGとは

            そうですわたくしエイミーですひらめき



            すごいんです、自分。



            先週の土曜日くらいかな??

            昼くらいになんか宅急便が届いたんです。

            なんやろーーー???

            全く身に覚えがなかってんけど、開けてみて思い出しました!



            何ヶ月か前に雑誌のプレゼントに応募してたら

            ななななな〜〜〜〜〜〜〜んと

            G.V.G.Vのバングルが当たったのです〜〜〜〜〜〜びっくり!!

            G.V.G.Vバングル

            びっくり〜〜〜〜〜

            うれし〜〜〜〜〜〜

            そういや応募したなくらいの感覚だったので余計うれし〜〜〜

            でも自分が欲しかったのはちょっと違うやつ〜〜〜〜〜!!笑



            いやいや、コレも嬉しいですてれちゃう!

            しかもプライスタグも普通についてて何と18900円もします!!びっくり

            高っ!!!



            びっくり〜〜〜

            でもコレでかすぎて変なんですよ。

            G.V.G.Vてたまに変なデザインあるもんな・・・(好みの問題かと思われます汗)

            幅広すぎて存在感が変なんですよ。



            せっかく貰ったのにコレじゃ使わないな〜〜〜って思ったので

            アクセを作ってる先輩に

            半分にしてもらっちゃいましたてれちゃう!!

            G.V.G.Vバングル

            コレでめっちゃ使いやすなった〜〜〜ポッ

            程よくシンプルやから服が柄物の時でも合わせれる〜〜〜グッド

            いい感じ〜〜〜ラッキー

            センキューフォーセンパイニョロ



            ちなみに半分にした残りはセンパイにあげました〜〜おてんき

            先輩はこれに石を埋め込むらしいです〜〜さくらんぼ



            ブログ、ショップランキング参加していますニョロ

            投票よろしくお願い致します! 現在何位??ブログランキングにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へにほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへバナー



            テンドレスエピーヌのショップはこちらラブラブ

            可愛い商品がいっぱいですラッキー



            ラブラブラブtendresse epineラブラブラブ

            可愛いパッケージに惹かれて☆

            0
              リップクリーム

              先日、今使ってるリップクリームがもうそろそろ無くなりそうなので

              新しく別のやつを買ってみました〜〜〜NEW!



              今まではマジックソープと同じメーカーの、

              オーガニック成分のリップクリームを使ってました。

              別にそれでよかったしそれを買うつもりやったんですけど、

              なんか色々見てて目に付いたもんで買っちゃいましたイヒヒ



              本体よりも紙パケのほうが可愛い笑

              だってバラついてるし。花

              このバラ何かに使えないかな〜〜思って剥がしたし笑たらーっ



              でもね、成分はすごくシンプルで、

              多分合成成分は入ってません。(見落としありかも)

              少なくともパラベンなど、わかりやすい合成成分は入ってないので、まぁ、大丈夫かなと。

              リップクリームは他の化粧品、クリームやクレンジングに比べて

              比較的合成成分の力を借りなくても作りやすいと思います。

              蜜ろうとかで固めることが出来るしね。



              唇は人間の体の中で、唯一粘膜が外に飛び出して、

              外気に四六時中触れている部分なんだそうです。

              だから本当は物凄く繊細みたいです。

              だからせめて一番最初に塗るリップクリームだけでも

              合成成分はやめにしようと思ってます。

              実際その方が唇の荒れは少ないです!!



              しかもそれで可愛いパッケージならいいですよねおてんき

              香りも、リラックス効果を狙って緑茶と、抹茶の香り??らしいんですけど、

              普通に甘い香りと思って下さい笑



              エイミーには甘いことしかわからんかった笑



              ブログ、ショップランキング参加していますニョロ

              投票よろしくお願い致します! 現在何位??ブログランキングにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へにほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへバナー



              テンドレスエピーヌのショップはこちらラブラブ

              可愛い商品がいっぱいですラッキー



              ラブラブラブtendresse epineラブラブラブ


              PR

              calendar

              S M T W T F S
              1234567
              891011121314
              15161718192021
              22232425262728
              293031    
              << October 2017 >>
                        

              profile

              書いた記事数:2002 最後に更新した日:2017/10/18

              BLOG記事検索

              selected entries

              categories

              メッセージやお問い合わせはこちらから



              フリルやリボン、レースなど
              大人が着るガーリー服ブランド
              tendresse epine WEB SHOP
              襟付きドッキングプルオーバー

              ツイードジャケット

              レースリボン長袖ワンピース

              トートバッグ

              化粧ポーチ

              archives

              links

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              みんなのブログポータル JUGEM