レディース,アパレル,通販,秋冬,ワンピース,ブラウス,スカート,大人ガーリー,大人可愛い

このサイトにある全ての画像は無断転載、転用、一切禁止です。

レディース,秋冬,春夏,完売,過去の商品一覧,カタログ


夏の終わりのTコレ。

0
    自分の持ってるTシャツの中で

    プリントTを撮ってみました。



    出かけた時などに覚えてたときだけ。

    髪型とかけっこう適当で、全部ボトムがデニムって言うイヒヒ

    自転車でどっか行ってた時が多かったのでたらーっ





    何年か前のMILK。

    小さめサイズですね。

    このイラストほんとにお気に入り。ラブラブ





    これも何年か前に買ったRNA。

    セールで買ったLサイズがアメリカサイズかよっていうくらい

    デカかったのに衿はめちゃめちゃ詰まってて苦しかったので

    衿ぐりと袖を自分で切りました。

    切りっぱでそのままで何回も洗濯してるんですけど

    全然ほつれてこなくていい感じですおてんき





    これはこないだ誕プレで友達に頂いたやつです。

    これ素材がすごく柔らかくて着易いです。グッド

    猫の表情がまたイイネ!

    従姉妹の子供もめっちゃ可愛い言うてましたきのこレッド





    これも何年前に買ったんだろう。

    イーハイフンのTシャツ。

    ウサギの精気の無さがお気に入りです。

    目の部分がボタンになってます。

    先日ミスドに行った時にこれ着てたら

    おばちゃん4人くらいに囲まれて

    このウサギが可愛いっていわれました笑





    来年の夏はなんか新しいTシャツ欲しいなぁ。

    ホントは今年か去年出た

    GIVENCHYのスカルとトランプモチーフが一緒になったイラストのが

    激しく欲しかったんですけど

    けっこうな値段だったんですよね。

    いつかどこかで手に入れたいラッキーグー





    ◆tendresse epine'12〜13秋冬展示会のお知らせ

    ◆日時◆

    9月7日(金) 午後3時〜午後10時

    9月8日(土) 午後1時〜午後10時

    9月9日(日) 午後1時〜午後10時

    ◆場所◆

    ホテル心斎橋ライオンズロック→アクセス

    1003号室

    ※展示即売会となります。

    現金のみのお取り扱いとなります。

    ※男性のみのご入場はお断りする場合がございます。

    詳しくはこちらの記事をご覧下さい→「展示会のお知らせ」



    赤りんごtendresse epine/テンドレスエピーヌ

    nextnextnextWEB SHOP 

       

    ブログランキング参加していますニョロいつも投票ありがとうございます!!

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へにほんブログ村

    コメント
    コメントする








       

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
              

    profile

    書いた記事数:2776 最後に更新した日:2024/03/20

    BLOG記事検索

    selected entries

    categories

    tendresse epine

    フリルやリボン、レースなど
    大人が着るガーリー服ブランド


    ツイードジャケット

    トートバッグ

    化粧ポーチ

    archives

    recommend

    links

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    みんなのブログポータル JUGEM