大人ガーリーファッション通販テンドレスエピーヌ 秋冬新作コレクション

このサイトにある全ての画像は無断転載、転用、一切禁止です。


新しいパソコンを買いました!( ´ ▽ ` )ノ

0
    こんばんは!
    日曜日の今日は久しぶりにゆっくりしながら作業等して過ごしていました。

    今日からこの1週間くらいの出来事を書いていけたらなと思います。


    先週の金曜日、やっとやっと新しくパソコンを買いました!!!
    朝用事があって、
    昼は梅田に遊びに来る予定だった従妹の子供を迎えに行って、
    家に帰って作業してまだ梅田に行ったのでヘロヘロでした(笑)


    パソコンは8〜9年前に初めて買ったものを今日まで使ってきたので
    いったいどれだけ古かったかわかっていただけると思います(笑)


    いまだにパソコンのことはちんぷんかんぷんなので
    詳しい友達二人についてきてもらい
    選ぶことができました!!
    しかもウィルスソフト足しても予算内で納めることができて
    一人だったら絶対無理だったから本当によかったです。
    ありがとう(^^)

    晩ご飯にみんなでぐてたまかふぇに行ったんです。
    そのことはまた別で書きますね。



    ちなみに右に見切れてるのが古いほうのPCです。


    ずっとバタバタしてたので
    24日に購入して、28日に届いて、
    8月1日にやっと開けることができました。
    なんとか自分で接続もできて、
    今このBLOGも新しいPCで書いてます(^^)

    まだネットショップのメールアドレスとの同期?とか
    コピー機の設定とか、itunesとか移行できてないのでこれからですが。。。


    あと単純に古いほうのPCってどうやって処分するんだろう…とか。


    新しいPCは奇麗だし早いしいろんなことが丁寧で
    それだけで感動ですww


    ☆お知らせ☆
    テンドレスエピーヌという大人ガーリー系の
    お洋服をハンドメイドで製作販売しています。
    現在2つのお知らせがあります!
    ぜひご参加ください!

    ◆2015〜16秋冬新作が載ったカタログを希望の方にお届けします!
    希望の方は詳しくはこちら↓


    ◆9月に大阪で参加フリーの展示会をします。
    是非皆様お越しください!
    ◆tendresse epine 2015〜16秋冬 展示販売会◆

    *日時 9月12(土)AM11:00〜PM8:00
         13(日)AM11:00^PM6:00
    *場所 大阪心斎橋カルタビアンカ→アクセス
    ※各種クレジットご利用頂けます。
    ※男性のみのご入場はお断りする場合がございます。
    詳しくはこちら→9月に大阪で展示販売会をします!



    *WEB SHOP
    大人ガーリー系通販テンドレスエピーヌSHOP
    大人ガーリー系ファッション通販 秋冬新作商品



    ◆いつも投票ありがとうございますラッキー
    ガーリー系ブログランキング テンドレスエピーヌにほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へにほんブログ村


    ◆過去の商品ページ
    大人ガーリー系ブランドテンドレスエピーヌ 過去の商品ページはこちら

    東京でのお買い物 雑貨&見つけた風景編

    0
      東京でのお買い物今日は雑貨と見つけた風景編です。







      合同販売会で知ったメルタンって言うキャラクターの

      ステッカーとキーホルダー





      YUBISUIさんというイラストレーターさんの作品で、

      ポップなんだけどちょっとグロイような感じが気に入りましたラッキー

      特にピンクと紫のが好きです。

      しかも奈良出身の方で、やっぱり関西の人だと勝手に親近感イヒヒ

      気になった方は是非チェックしてみて下さいひらめき





      合同販売会の帰り道に原宿のキディランドに

      チラッと見に行きました。

      キディランド原宿店入口ふなっしー

      一番ふなっしーを押してくれてるからずっと見てみたかったんですよね。

      もう普通にふなっしーのお店みたいイヒヒ

      関東限定のストラップすごく迷ったんですけど

      キャラグッズは買いだすとホントにキリないからここではぐっと我慢。







      1日生地仕入れとショッピングに回ってた日に

      朝一番で行った浅草橋。



      ここは通販をよく利用していたので

      実際に手にとって色々見てみたくて探していきました。



      浅草橋はホントはもっといっぱいお店あるんだろうけど

      あんまりわからなくて。でも直径500メートル以上はうろついたので

      まぁ今回はこんなもんやろグッド





      いったんホテルに荷物を置いて夕方からショッピング。

      渋谷ヒカリエに可愛いキティちゃんのお花発見

      キティちゃん祝い花



      その横でどーもくん発見!

      どーもくん15周年

      今どーもくん手世界デビューしてて海外でバカ売れなんですよ!

      でも私どーもくんがいろんな色になってるのすごいイヤだったんですたらーっ

      「ふっざけんな!どーもくんは茶色だからいいんだろーが!

      リラックマもプーさんもアンパンマンもだいたい茶色やぞ!」

      って思ってたんです。



      でもこの苺どーもくんは可愛いと思った!!!ラブ

      ぬははイヒヒ



      どーもくんキーカバーとガーゼタオル

      キーカバーと、ガーゼタオルを買いましたラッキー

      キーカバーは今使ってるのがボロボロだったので

      可愛いの見つけられて良かった、嬉しいですポッ

      (キャラグッズは我慢というさっきの決意とは…(´・_・`))







      青山から原宿に向かって歩いてるときに

      表参道にあったアイス屋さんで休憩(この時既に足が死亡)



      なんやろ、ナチュラルな素材を使ってると唄ってましたが

      すんごい人工的な味がしました。

      そんなに美味しくはなかった。

      疲れてたから大抵美味しく感じそうやのに。



      アイスって結局サーティーワンが一番やね。

      ジェラートになるとまた別やけど。



      ドーナツも私ミスドが一番日本人に合うと思うし。





      その青山歩いてるときに

      GIVENCHYのニューオープンの準備してるのが目に入りました



      メチャメチャみたい!!

      次行くときには見れるかな?







      ◆新作販売しています☆

      5月中旬頃新作追加販売予定です→WEB SHOP





      ◆いつも投票ありがとうございますラッキー

      にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へにほんブログ村



      ◆過去の商品ページ





      一番オススメのインソール

      0
        私が今まで使ったものの中で一番オススメのインソール。



        これはサイズ調節のためというよりは

        滑り止めの役目をしてくれます。



        ヒールのある靴だと、どうしても靴の中で足が滑り台状態になりますよね。

        特にタイツや靴下を履いている時はより滑ります。

        そんな時にこのインソールはピタッと止まって、

        しかもずれにくいのですっごく気に入ってもうずっと使っています。



        他にも色々、ジェルタイプの物や

        他のドイツの人間工学に基づいたなんちゃらとかいうのも

        いっぱい試したけど、これが一番。

        他のは履いてるうちにインソール自体がずれてくる。



        靴修理の店員さんが薦めてくれたやつもずれてきてあんまりやった。



        これはピタッと止まってくれて、

        すごい薄いから靴のサイズも変わることなく履けて良いグッド

        なんやったらちょっと位サイズが大きい靴でも

        歩きやすく履けるくらい。



        気に入って何個も使ってきて、

        2年くらい使い続けてたらさすがに剥れやすくなった物があったから

        新しく買おうと、

        今まで買ってたロフトやハンズを探したけど売ってなくて。

        楽天でみたらあったのでメール便も使えるとの事でさっそく注文しました。



        一緒にお試し品の廃盤とかで

        安くなってたので買ってみました。



        これかかと部分に付けるだけでも違うので小さいのも使えそうラッキー



        ヒールのある靴じゃなくても、

        フラットタイプの靴にも私は使ってます。

        中がツルツルで靴下を履いてるときは

        歩くと中で滑ることがあるので。

        滑り止めになってると歩くときに踏ん張りが利いて

        オシャレシューズでもすごく歩きやすいのです。





        あ、ちなみに、サイズ調節をしたいときは、

        これじゃなくてサイズ調節用の厚みのあるインソールを入れてます。

        その場合はツルツルしてないので

        今回紹介したインソールは入れてないです。



        ちょうど探してたなんて方いらっしゃったら

        参考にしてみて下さいおてんき







        ◆「2013も勝手にバースデー企画(●´▽`●)ノ♪」今年も開催!!

        デザイナー自身が製作したネックレスを4名様にプレゼントします。

        こちらで詳細と写真を沢山ご覧いただけます。→コチラ

        ※7月14日が締め切りです!!





        ◆過去の商品をご覧いただけます





        ◆いつも投票ありがとうございますラッキー

        にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へにほんブログ村




        名古屋で頂いたり買ったりしたもの。

        0
          今日は名古屋で頂いたり買ったりしたものを紹介!



          サンジョウのゆみさんには

          美容グッズの詰め合わせを頂きましたラブ



          色々可愛いのが入っていて

          どれも可愛いものばかりでケアするのが楽しくなりそうおてんき





          いつもお世話になっており顧客様からは

          すごく素敵なオブジェを頂きましたラブラブラブ





          リンゴのすごく可愛いオブジェ!赤りんご

          ぶら下げる穴があるので部屋のどこに吊ろうかな〜〜って

          今すごく考えていますラブ

          うまくいったらまた紹介しますラッキー



          素敵なものを本当にありがとうございました!!





          名古屋で買ったものは、

          Jemicaっていうギャル系のアクセとか小物のショップで

          アクセを買いました。

          まだ大阪にはショップなくて、雑誌で見つけて見に行こうと決めてました。

          近鉄パッセに入っています。

          全体的にプチプラです。

          本当は狙っている円錐スタッズのネックレスがあったんですけど

          売り切れてたみたいでした。



          円錐スタッズのピアス。

          可愛いと思って買ったけど付けてみたらそうでもなかった笑

          わからん、慣れの問題かもイヒヒ





          星モチーフのヘアピン☆



          可愛いでしょポッ

          違うブランドで、ブラフシューペリアっていうブランドの

          もっと細かい星のモチーフのバレッタがすごく可愛くて

          欲しいなって思ってたんですけど、

          大阪にはショップないので今度東京行くとき見てこようと思います。

          これはそれより控えめな感じがまた違う可愛さ。

          シルバーもありましたよグッド





          あとは栄の松坂屋のH&Mでニット買いましたイヒヒ

          普通に大阪にもあるけど、H&Mがある道頓堀って所には

          私は普段全然行かないのでついでに名古屋で見ておいた笑



          写真だとどってことないニットなんですけど、

          グレーベースにシルバーラメの糸が混ざってて

          すごく可愛いので買っちゃいましたひらめき

          1990円とかだったと思う。



          わかるかな〜〜〜(><)

          いや全然わからんなぁ、実物はもっとラメ感があってキレイです。

          昨日阪急行った時に早速着ましたラッキー



          明日はラデュレ紹介しますね〜〜〜おてんき



          あ、そうそう、

          来月の頭に生地仕入れも兼ねて

          東京に行こうと思ってますチョキ

          御のぼりさんは御のぼりさんらしくしてこようと思いますイヒヒイヒヒ



          先日紹介した花柄シリーズのワンピースの製作もあるけど、

          私は今ハロウィンの衣裳の製作をめっちゃ考えていますイヒヒニョロ

          今日から製作していくよ〜〜〜おばけ

          遊ぶときは本気、ふざけるときも本気、だらけるのも本気、

          仕事はまぁ普通、あ!嘘!!仕事も本気です、もちろんです、当たり前です!







          さくらんぼ名古屋のネイルペティートサンジョウさんにて

          展示即売会決定!!!

          ◆日時 10月21日(日)〜28日(日) ※23,24,25日は休み

              AM11:00〜PM5:00まで



          詳しくはこちら→名古屋にて展示会



          赤りんごtendresse epine/テンドレスエピーヌWEB SHOP

          nextnextnextWEB SHOP 

             

          ブログランキング参加していますニョロいつも投票ありがとうございます!!

          人気ブログランキングへ

          にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へにほんブログ村

          ゲットゲット〜〜(^^)

          0
            お買物したやつを紹介しますパー

            とはいっても、大丸のポイントがとんでもなく貯まっていたので

            ほぼポイントで買ったというかもう交換くらいの感覚です。イヒヒイヒヒ



            先週くらいに見かけてめっちゃかわいい!!と思っていたサンダル!

            リリィブラウンです。





            去年くらいに出来たブランドですよね。

            ちょっとレトロなのが可愛いなって思ってよくチェックしてるんですよラッキー

            靴がいつも可愛いなって思ってます。

            このサンダルもめっちゃ可愛いでしょラブ

            最近はずっとハードめの靴を選ぶ事が多かったのでこんなに可愛い靴は久しぶりかも。



            全体がメッシュで、ヒールもそんなに高くないし。

            最近買ったプチプラ靴の中では一番履きやすい笑

            この花の感じシャネルとかで見たことあるような感じやけどたらーっ

            まぁ可愛いからOK!!

            花が汚れてきたら・・・全く違う色に塗ってやろうかと今から考えていますイヒヒ





            そしてもう一つはイヴサンローランのグロス



            色が見た感じオレンジブラウン見たいな色なんですけど、

            濃いピンクパールがいっぱい入っていて

            付けるといい感じになるんですポッ



            写真じゃ全然わからないけど濃いピンクが沢山なんです。

            グロスは色々持ってるけど

            ここまでパールたっぷりのグロスは持っていなかったので

            欲しかったのですイヒヒ



            話しかわって、

            ちなみに〜〜。

            以前購入したこの靴、





            めっちゃ気に入ってるんだけど

            これを履いて出かけた次の日は足が筋肉痛になりますたらーっ

            たまに足グキってなるし。

            多分歩きにくいから、身体が自然と普段使わない筋肉を使って

            補ってるんだと思うのですが。。。

            鍛えろってか?



            昔Vivienneのロッキンホース持ってて、

            それはめちゃめちゃ歩きやすかったんですよね。

            こけそうになったことは一度もなかったし、

            そんなに疲れることもなかったんですよね。

            だからこの靴も疲れないと思っていたけどめっちゃ疲れる。

            やっぱ値段か?イヒヒ



            きのこレッドWEB SHOPにて新作販売を開始しましたきのこブルー

            赤りんごtendresse epine/テンドレスエピーヌWEB SHOP

            nextnextnextWEB SHOP 

               

            ブログランキング参加していますニョロいつも投票ありがとうございます!!

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へにほんブログ村

            マジョマジョのボールペン。

            0
              昨日から新作販売しています〜〜パーパー

              紹介をするべきなのですがちょっと一休みで笑、

              今日は違う事を書くイヒヒ



              先日マジョリカマジョルカのコラボステーショナリー買いました☆



              東急ハンズで

              ありますか?って聞いたら

              販売日後に聞いたけど店頭に出てなくて奥から出してもらいましたニョロ

              ホントは4色くらいセットするやつが可愛かったんですけど、

              自分でインクを選ぶのが

              そのときめんどくさくてまた今度にしようと思いました。

              ボールペンちょうど使い切ったところだったので良かった良かったグッドグッド





              昨日は昼は和田さんと堀江で打ち合わせの続きしてました。

              まだもうちょっとデザインはつめないとダメやけど

              絶対よいものが出来る!!期待してて下さい〜〜さくらんぼ



              その後は友達と一緒に遊んでましたラッキー

              楽しかったラッキーラッキー



              なんかこのアングル足短く見えね??www

              ブラウスは去年頂いたやつ〜〜おてんき



              帰りにカフェで食べたチョコレートあんどオレオのパフェ。



              コーヒーはブラック派だけどこの日は久しぶりにフレッシュ入れた。

              どうでもいいか唖然





              昨日くらいにN'夙川BOYSのマーヤって

              キングブラザーズのマーヤってことを知って

              ビックリした笑

              キンブラは高校生の時にライブ観た事あって

              ライブがぶっ飛んでんな〜って思ってて、

              夙川は1〜2年位前に知ってて

              メンバーにマーヤって人がおるのも知ってたけど全然結びついてなかった。

              だから同一人物って知って

              「え!!!!そうなん!!!!」

              「確かに声一緒やな笑」っと思いました。



              マーヤさんはこういう音楽がしたかったのかな。

              どちらにしてもベースレスがすきなのかな。



              きのこレッドWEB SHOPにて新作販売を開始しましたきのこブルー

              赤りんごtendresse epine/テンドレスエピーヌWEB SHOP

              nextnextnextWEB SHOP 

                 

              ブログランキング参加していますニョロ投票よろしくお願い致します!!

              人気ブログランキングへ

              にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へにほんブログ村

              タトゥータイツ

              0
                あああああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



                可愛くなりたい!!!!!





                あ〜解決はしてないけどすっきりした。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ





                必要なものとかを買いに行ったついでに心斎橋に行って来ました。

                今日はすごくピンクを着たい気分でした。



                フラワーリボンT-ワンピです。

                ボトムにはチュールキュロットをはいています。

                ボレロもテンドレスエピーヌですよラッキー



                みんなの味方、コポでタトゥータイツ買いました。おてんき



                袋いらないって言ったんでシール貼ってますが1260円でしたイヒヒ

                同じようなアンクル系のんチュチュアンナやったら1470円やった。

                タイツって言うかストッキングやけど。

                こんな肌色ストッキング履くの何年ぶりだろうか。。。



                実はマルイで先週くらいに見かけたやつが可愛くてそれが欲しかったんですけど

                今日行ったらなかったすムニョムニョ悲しい

                やっぱ欲しいものは欲しいときに買う!!

                もちろん買う前には色々調べる!!

                そして今日はおろし立てのタイツ伝染してしまった!!

                だからこれは大切に使う!!



                着画とかでも使ってみようかな?

                雑誌で見つけたカワイイのどこに売ってるんだろう。







                そしてこれはちょっと前にHABAで買った日焼け止めです。



                今年の夏のからだ用に。

                SPFが15しかないんですけど、

                私まず海とかには行かないので日常用に欲しくて、

                これは石鹸で落ちるし、SHOPで試してみたら

                最初白っぽいのかな?って思ったけど塗ると透明になって

                その後はすごくサラっとしたので

                毎日使うならこれくらい使いやすい方が良いなって思って買いました。

                今日もモチのロンで塗ってましたよグッド



                明日にはWEB SHOPにて新作販売の日時等のお知らせ出来ると思います!

                よろしくお願い致しますラッキーラッキー





                ブログランキング参加していますニョロ投票よろしくお願い致します!!

                人気ブログランキングへ

                にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へにほんブログ村

                ロマアラに行って来た。

                0
                  昨日は中央公会堂で開催されていた

                  ロマンティックアラモードって言うロリィタの展示即売会に行ってました!

                  何回か前に出展もしたことありますラッキー

                  なかなか出せる機会もなかったけど久しぶりに見に行きたい!って思って。





                  とっても素敵な建物。

                  大阪っぽくないですよね笑

                  大阪にもいいところあるんですよ!!イヒヒ



                  開催中の写真はダメだったと思うから撮りませんでした。

                  すごく可愛いロリィタちゃんいっぱいで

                  自分ももうちょい若かったらするんやけどイヒヒ

                  こんな風にロリィタが自分の好きなファッションを思いっきり楽しめる

                  イベントってなかなかないと思うし、

                  とっても楽しいイベントなのですごいなぁって思いますおてんき



                  色んな出展ブースがあったんですけど

                  エイミーは便箋とステッカーを買いましたひらめき



                  このイラストすごく可愛いラブ

                  このタッチすごく好きですポッ





                  別のブースで買った便箋。

                  これもすごく可愛いポッ

                  便箋よく使うからちょうどよかったラッキー



                  ロマアラで偶然にも友達にも会ってビックリ!あんど嬉しかったですラブ



                  そして今日はすっごく嬉しいプレゼントを頂いちゃってプレゼント(><)

                  めっちゃウッピーヤッピーちゃんでしたイヒヒ

                  それは明日紹介しますラブ





                  そして!!

                  ラフォーレ原宿のDelilaH期間限定SHOPは今週の31日までです!!

                  あと残り少し!!

                  是非行ってみて下さいねラッキーラッキーラッキー

                  ひらめき3月31日までの期間限定SHOP

                  赤りんごDelilaHラフォーレ原宿店青りんご

                  tendresse epineのアイテムもお取扱いしていただいております。

                  DelilaHさんのBLOGは→コチラ



                  赤りんごtendresse epine/テンドレスエピーヌの

                  WEB SHOPでは春夏新作販売を開始しています。

                  是非ご覧下さいラッキーnextnextnextWEB SHOP 

                     

                  ブログランキング参加していますニョロ投票よろしくお願い致します!!

                  人気ブログランキングへ

                  にほんブログ村 ファッションブログへ

                  最近のお買い物

                  0
                    最近買ったものですラッキー

                    改めて買物って出掛けてないけど、

                    納品の帰りとか、バイトの帰りとかに思わず買っちゃいますたらーっ



                    昨日言ってたWEBで買ったパンプス。



                    自分似たようなの持ってなかった??って聞かないでね笑

                    プラットフォームでワンストラップのパンプスが欲しかったんです。

                    YOOX(ユークス)っていうサイトで買いました。





                    わかります??

                    写真だと線が飛んじゃうんですけど音符なんですよ♪♪

                    これはSABONで、

                    封筒とメッセージカードのセットですポッ

                    100%実用性無視で買いました笑イヒヒ

                    ただただ音符っていうところがツボでした。

                    でもこれでお手紙書きたいなラブ



                    SABONってずっと大阪にはないと思ってたけど、

                    出来てたんですね!!びっくり

                    いつからじゃい。。。

                    エイミーの不覚でしたイヒヒムニョムニョ



                    あと、先日ADDICTIONの使っているアイシャドーが

                    なんと使い切って、気に入ってたのでまた買いましたラッキー

                    その時に冬はブラウンメイクしたいな〜って思って

                    ブラウンのシャドーも買いました☆

                    前から使ってるのがflash backって言う色で、

                    新しく買ったのがdolce vitaってやつですポッ



                    そして今度販売されるグロスの新色を予約してしまったラブラブ

                    その時にタッチアップしてもらって思いのほか良かったのでラブラブラブ

                    それを買いに行くのが今の楽しみイヒヒプレゼント

                    実はネイルの新色も着になっているのだ…てれちゃう



                    お気に入りのflash backっていうシャドーなんですが、

                    シルバーのようなブロンズのような何ともいえない全妙な色で、

                    ケースに入ってるのを見ると白っぽいんですけど

                    塗ってみると深みのある色で、

                    濃い色目を使わずに目に陰影を付けることが出来るので個人的にオススメですポッポッポッ抱擁



                    今月色々買いすぎたな〜…

                    また頑張って働きますイヒヒイヒヒ



                    赤りんご青りんごigosさんが発行しているフリーペーパー「LULU」VOL.3を、

                    tendresse epineと、デザイナーエイミーの特集で製作していただきました。

                    秋冬の新作がご覧いただけます。

                    配布もしておりますが、PDFファイルでご覧頂くことも可能です。

                    是非こちらからご覧下さい。

                    downdowndowndowndowndown



                    ブログランキング参加していますニョロ投票よろしくお願い致します!!

                    人気ブログランキングへ

                    にほんブログ村 ファッションブログへ





                    中崎町散策☆

                    0
                      ショック前回日記の写真がバカデカくてすいませんでした!!笑

                      そのまま載せたらこうなった。。。自分でもびっくり。

                      反省はしません笑



                      ニョロニョロゆったりキャンペーン中。

                      今日は友達と中崎町を探検してきましたジョギングラッキー



                      中崎町っていう場所は、

                      大阪のキタ、梅田の隣町です。

                      普通に民家とかがある中にめっちゃちっさい店がいっぱいあるんです。



                      前にライブで行ったことはあるけど、

                      SHOPとかCAFE行ったことはないからじっくり行ってみたい!!

                      って思って久しぶりに会う友達にお願いして一緒に行きました〜〜てれちゃう

                      本当にありがと〜〜〜〜〜ラブラブラブポッ



                      エイミー雑貨を色々買いましたおてんき



                      お昼はベトナム料理のCAFEでグリーンカレーを自分は食べました

                      グリーンカレー

                      辛いけどやっぱグリーンカレーっておいしいてれちゃう!



                      食後は初めて飲んだベトナムコーヒー。

                      ベトナムのコーヒー豆に、コンデンスミルクを混ぜて飲むのが

                      ベトナムコーヒーらしいです。

                      ベトナムコーヒー

                      下に沈んでいる白いのがコンデンスミルク、わかります?

                      かき混ぜて飲む。

                      めっちゃ濃いな!もうちょうい薄くてミルク足したら飲みやすいかも。

                      (それじゃ意味ないか。。。)



                      その後も歩きまくって

                      (道も分からず、細いので、とにかくなんとなくで歩いた)

                      途中ジェラートソフトクリームの豆乳黒豆きなこを食べたモグモグ



                      そんで買った雑貨の一部。

                      足元コーデ

                      他にも買ったのあるけどそれはまた今度。

                      エイミーちょこちょこした雑貨買う時でも

                      使わないのに買ったりはあんまりないです。

                      一応自分の中で何に使うか考えて買います。

                      (脳みその中と現実がずれる時があるけど・・・)



                      最後に今日のコーデ。

                      Janeのスカーフ柄ブラウスにショーパン。

                      靴もJaneです。

                      今日のコーデ

                      足元コーデ

                      4連ストラップにボーダーのシースルーソックスだから

                      もう何がなんだか・・・笑

                      でも気にせずはいちゃいます!!

                      なんか、なんとなく合うでしょ!って思ってます。グッド





                      これは昨日。

                      igosに4周年のお祝いをしに。

                      今日のコーデ

                      なにげこのTシャツお気に入り〜〜〜

                      やたら子供ウケいい〜〜〜〜イヒヒ

                      足元は大人っぽく

                      足元コーデ



                      とにかく靴下はフリルかシースルー。

                      ハマってる時はしつこくそればっかり。笑イヒヒイヒヒ



                      ゆったりキャンペンちゅだけど、

                      一応仕事もちゃんとします。

                      今日はこれから作業。

                      頑張りま〜す。

                      エイミーちゃん今日はサンボマスターの気分です。



                      きのこレッド2010,8月28日〜9月6日まで、

                      現在お取扱いをして頂いている

                      大阪南船場のセレクトショップigosさんにて、

                      tendresse epine秋冬の展示受注会を開催させて頂きます!!!!拍手



                      秋冬のワードローブ計画を、

                      tendresse epineのアイテムではじめてみませんか??ラブ

                      サンプル商品を見てご注文を頂き、後日お渡しするスタイルになります。



                      展示受注会に伴って、

                      igosさんが発行しているフリーペーパー、「LULU」の次号NO.3を、tendresse epineと、エイミーの大特集でお届けいたします。

                      現在製作中



                      ブログランキング参加していますニョロ投票よろしくお願い致します!!

                      人気ブログランキングへ

                      にほんブログ村 ファッションブログへ


                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>
                                

                      profile

                      書いた記事数:1956 最後に更新した日:2017/08/19

                      BLOG記事検索

                      selected entries

                      categories

                      メッセージやお問い合わせはこちらから



                      フリルやリボン、レースなど
                      大人が着るガーリー服ブランド
                      tendresse epine WEB SHOP
                      襟付きドッキングプルオーバー

                      ツイードジャケット

                      レースリボン長袖ワンピース

                      トートバッグ

                      化粧ポーチ

                      archives

                      links

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      みんなのブログポータル JUGEM